ゆずの収穫

             寒くなったので顔13
             今日はリビングのソファー座敷にを移動してグー
             そこにホットカーペットにコタツを置いて
             いつもの冬バージョンにセットしました
             寒がりやの猫ちゃんはどこが暖かいかわかってますネコ
             さっそくコタツにはいって機嫌がいいですハート3

             母はそんな事はお構いなし
             ゆずの木で収穫を楽しんでます
             今日は2回目の収穫でチョキ
             それを近所に配ってました
             去年は贅沢にゆず風呂にして楽しんだけど
             今年はどうしましょうか?名古屋嬢

             

             やっと喉の痛みが消えたのに
             フラレッスンに行って汗をかき
             そのままにしてたら・・・・寒気がして
             なぜか・・・又喉が痛い顔15
             うがいをして、暖かくして・・・・まだ寝れないけど 
             キルトは夜しかできないので・・・・
         



Posted by 花 at ◆2008年11月11日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28576
この記事へのコメント
へぇ・・ 柚子ですか。うらやましいです。
 これも健康になるもとの一つ。
Posted by 生田生田 at 2008年11月11日 19:25
生田さん、こんばんは。
近くだったら、ゆずのおすそ分けしますのに・・・
今日も収穫したか、近所に配ってましたよ~
Posted by 花 at 2008年11月12日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい