泡カラー

             乾燥してるんでしょうか?
             2,3日前から喉が乾燥している感じ顔10
             今日はちょっと喉がはれてるみたいかな?
             ちょっと頭も重いし?顔7

             こんな調子なのに今日は着付けの準備で名古屋嬢
             4時過ぎまでやったけど
             七五三もピークかな~
             3時過ぎになると、体がだるくなってきた?顔4

             パブロンでも飲んで寝ましょうか?

             でもその前に白髪染め?しなければ! 
             いままでの白髪染めは2色を適当に混ぜて
             やわらかいクリーム状にして
             髪をとかしながら染めていくものでしたが

             そろそろ、毛が薄くなるのではと?顔12
             いやだなあ~って思っていたら
             ブローネの泡カラーっていうのを見つけました
             これはクリームを髪にクシでとくんではなく
             泡を手でマッサージする感じで染めるものです
             初めての泡カラー・・・・がんばってきれいになりますグー



Posted by 花 at ◆2008年11月06日18:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28369
この記事へのコメント
乾燥の時期ですよね。私も喉が痛いです。
髪を自分で染めるのは難しそうです。
泡カラーは染めやすかったですか?
Posted by みりん at 2008年11月06日 22:10
おあら? お風邪かな?
 体の渇きは、要注意だったりするそうです。
Posted by 生田生田 at 2008年11月06日 23:09
みりんさん、こんばんは。
私はほとんど自分でやってますよ!泡のカラー染めはいたって簡単で
後ろの見えないところも、うまく染まってるみたいですよ。
クシでとく染め方よりいいですよ~
Posted by 花 at 2008年11月07日 19:02
生田さん、こんばんは。
喉がね~ちょっとはれてるかな?
早めのパブロンで直します
Posted by 花 at 2008年11月07日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい