巻きロック

             早く雨があがり、遅めの洗濯をしました晴れ
             今日はお昼から前撮りの仕事があったので名古屋嬢
             午前中は時間を気にしながら時計
             アトリエにこもり、やりかけのものの処理をグー

             そういえば、3年ぐらい前からロングブーツがほしかったけど
             なかなか、足にあわなくてあきらめかけてたけど顔7
             こないだ娘が帰ってきたときに靴屋さんで
             見つけました!やっと私もブーツが買えました!ハート3

             そうなるとブーツに合うスカートがほしくなりますが
             まず、買う前にチェック!
             なが~い丈の黒とグレーのプリーツスカートが眠ってました
             それを今流の膝下ぐらいにカットしてチョキ

             それからですよ・・・・花さんの手作り?が顔5
             スカートの裾を巻きロックしました!
             とっても、軽やかでゆらゆらしてブーツに合うんじゃない?キラキラ2
             気をよくしてスカート4本全部丈を直して出来上がりグー
             いつもロックミシンはやってるんですけど
             巻きロックは久しぶりです
             ロックの押さえとか中の機能をちょっと変えるので顔15
             大変でしたが・・・やっぱり使える機能は使って

             ゆれるスカートにブーツ履いて・・・どこかに出かけたい!
             それに昨夜の泡カラーもうまく染まってチョキ
             年をとってもおしゃれはしたいものです顔5

             

             ハート1娘が描いた絵です!アフリカシリーズかな?ハート1

Posted by 花 at ◆2008年11月07日18:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28401
この記事へのコメント
メルヘンの世界ですね。実物はモット明るいんですか?
Posted by 生田 at 2008年11月07日 19:37
おはようございます

お気に入りのブーツが見つかりよかったですね
私は幅広で気に入ったデザインがあっても
はいてみるとしっくり来ないことが多いです
でも見つけた時には即購入してますので
その気持ちよ~くわかります
Posted by OisikunOisikun at 2008年11月08日 11:14
生田さん。こんばんは。
メールで受け取ったのでわかりませんが、たぶん明るいと思いますよ!
Posted by 花 at 2008年11月08日 19:32
Oisikunさん、こんばんは。
ブーツは若い子用のはいっぱいありますが、中年用はなかなかないです!
服でもそうですが、なんで若手の服ばかりであとは極端に老人用の服に
もう少し団塊の世代に似合うデザインはないものでしょうか?
Posted by 花 at 2008年11月08日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい