オバマさん?

             今日はとってもきれいな青空で顔5
             ベランダは洗濯ものと毛布とかふとんでいっぱいでした顔8
             明日からまた曇るそうですから曇り

             朝からアメリカ大統領選がやっぱり気になりました
             オバマさんがなったようですけどグー
             それでどうかわるかは私にはわかりませんけど!?

             それにしてもあのメッセージなんかを聞いてると
             わくわくするような・・・時代を変えてくれるような予感
             それが日本にどう影響するかもわからないはてな
             平穏な暮らしができたら幸せですけどキラキラ2
             どう改革されるかはこれからですけど
             とっても期待してます

             日本も解散風をふかしながらどうなることでしょう?
             あまり期待できない政府にうんざり! 
             かといって民主党の党首?
             やっぱり疑問視・・・してしまいます顔10
             日本も時代を変えてくれるような人は・・・・いないの~?

Posted by 花 at ◆2008年11月05日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28333
この記事へのコメント
夕方くらいから雲が多くなってきた。日が暮れるのもはやかったぁ。でも暖かかった
Posted by 生田生田 at 2008年11月05日 19:56
生田さん、こんばんは。
今日はまあ~まあ~暖かい1日でしたね!
でも・・・ちょっと風邪気味かな?
Posted by 花 at 2008年11月06日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい