娘が帰ってきたけど

             今日も朝は特に寒かったですね!顔13
             自転車で朝早かったので、手袋がほしかった自転車

             ほんとうは着付けの仕事は休みたかったけど名古屋嬢
             着付けが多くて、休めなくなって顔15
             だって、娘が3連休で横浜から帰って来ます
             お盆に帰ってから久ぶりですから顔5

             もちろん、アフリカからは無事に帰ったけど
             着付けの仕事が終わって2時ぐらいに戻れたけど
             昼ごはんがまだです・・・・???顔16
             こんな時間は回転すしがいいと
             中村公園の徳兵衛で娘と待ち合わせで
             遅い昼ごはんを食べて・・・・ナイフとフォーク

             それからセンゾーへ車で一走り・・・・・クルマ1
             横浜ではぎりぎりの生活だと思うから
             靴でもと思って・・・
             結局、ロングブーツと傘を買いましたハート3

             あとは娘も名古屋人ですよ
             味噌煮込みと味噌カツが食べたいそうです

             今夜はお昼が遅かったのでお好み焼きを食べて
             あすの夜は大門まで行って山本屋の味噌煮込み
             3日の日のお昼に味噌かつ!?
             ちょっと・・・・ついていけない気分だけど顔7

             明日も朝早くから着付けの仕事があるし・・・


Posted by 花 at ◆2008年11月01日20:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28160
この記事へのコメント
朝少し寒かったけど、午前の早いうちから暖かくなりましたね。風もなくて。
 センゾーですかぁ・・・ 名前も場所も知ってます。私は行かないのに。
Posted by 生田生田 at 2008年11月01日 20:50
うちの息子も、以前帰ってきた時 ”すし やら 肉 やら”言うと思っていたら。

『 味噌煮込み!!!』 でした。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年11月01日 21:16
寒くなってきたから我家もそろそろ味噌煮込みですね。
昨日の夜に外を走ったら
寒かったせいか腰に痛みが来ました~( >_<)
Posted by 景虎 at 2008年11月01日 23:34
生田さん、こんばんは。
センゾーは6掛けぐらいで買えるのでデパートではあまり買わないように
してます。でも行くとついつい買ってしまうことが・・・反省するときも
Posted by 花 at 2008年11月02日 20:22
なるほどバクチャン、こんばんは。
今日、食べましたよ!
やっぱり、名古屋人・・・・味噌煮込みは郷土の味?
Posted by 花 at 2008年11月02日 20:24
景虎 さん、こんばんは。
なにか急に寒くなったような?
マラソンも体の調整をしながら走らないと・・・・・
でも汗をかくって気持ちがいいでしょうね!
景虎 さんとこもそろそろ・・・味噌煮込み?ですか?
Posted by 花 at 2008年11月02日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい