同朋高校へ

             1日中、曇り空でちょっと残念でした!曇り
             押入れからホットカーペットを出して
             ベランダで干したけどたたみシワが取れた程度で
             さっそく使いましたよ・・・・猫さんたちが待ってるのでネコ

             カーペットひき始めたら、さっそく喜んで寝そべってますハート3
             いままでのソファでは寝なくって今夜からカーペットで
             気持ち良さそうに2匹が並んでます!

             夕方から同朋高校へ又、フラダンスを踊りに名古屋嬢
             去年も行ったので少し慣れた気分です
             私学のオータムフェアーの決起集会でした
             あっちこっちの私学の先生たちが見えて
             軽いバイキングも出てきて楽しかったですよ♪顔5

             それに近藤先生も来ていただきフラも盛り上がりました 

            
             

             本当は写真撮ってるより、先生の踊りを見たかったです
             だって、すご~くしなやかな踊りでうっとりしてしまう顔5
             練習して少しでも・・・うまく踊りたいですよ!グー

             また11月15日に同朋で踊ります!
             このときにも先生も参加されるので、楽しみにしてますキラキラ2
             それと引退された桑田選手の講演会があるので
             それも楽しみです~ハート3


Posted by 花 at ◆2008年10月31日22:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28131
この記事へのコメント
踊ってるの 花さん やないんですか?
Posted by 生田生田 at 2008年11月01日 00:03
生田さん、こんばんは。
先生ですよ~
今日も朝は寒かったですよ!風邪をひかれませんように!
Posted by 花 at 2008年11月01日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい