不安な先行き

             今日は予報通りお天気になりましたね!晴れ
             でも私は寝不足で頭がぼんやり!顔15

             夜中の12時ぐらいに外で猫のうなる声ネコ
             我が家のなっちゃんではないですけど
             その声で武蔵君がほえるし、目は覚めるしイヌ
             やっと寝れたと思ったら、こんどは人のざわめき
             我が家の近くの喫茶店が4時半からやってるので
             常連さんがやってくるけど・・・
             我が家の近くにも車を路駐するので
             また武蔵君がほえる!そのうちに朝早い犬の散歩も顔16

             そんな気分の悪さでニュースを聞けば
             金融危機!・・・じわじわと庶民に・・・・
             円が95円?・・・・
             普通だったら今ちょっと買ってこうと思うけど
             なにやら恐ろしい・・・手はでない!顔13
             食品だってまだまだ問題が出てきてるし

             なにか今日は着付けの仕事をしてても
             勢いがない・・・・名古屋嬢
             来週は娘が帰ってくる・・・
             そしたら元気になれるかな~

Posted by 花 at ◆2008年10月25日19:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t27904
この記事へのコメント
月曜日には、株がもと下がるのではないかと・・・・・・
 油が安くなってくれないとねぇ
 あがるの早いけど、下がるの遅い
Posted by 生田生田 at 2008年10月25日 20:01
生田さん、こんばんは。
株の底が読めないし、これからまたリストラが始まるでしょう?
そして、職につけない人が寝る所もなく・・・・そんな人がまた増えるでしょうね!治安も悪化するでしょう!どんどん悪いほうに転がっていくような?
Posted by 花 at 2008年10月26日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい