のんびりとした1日

             朝から雨だったけどのんびりと過ごしましたよ顔5

             母が水曜日から土曜日まで
             秋田の新玉川温泉へ行ってます
             母は名古屋空港があるときは
             海外旅行によく行っていたので
             でも最近は海外はやめたので
             今回は初セントレア体験のようです
             86歳だけどなんにも連絡がないのは
             順調に温泉に浸ってることでしょうハート3

             っということで私は留守番♪
             今朝も寝坊ができて・・・・マイペースキラキラ2
             部屋も汚れないので掃除も少々で
             それに雨なので庭の水遣りもしなくていいし顔12

             今日は午前中は着付け教室をやって
             お昼から七宝の友達のご主人が退院されたので
             家まで行って、お見舞い・・・・
             ついでに畑にいって野菜をいっぱいもらって
             花の苗ももらって・・・七宝の玄関脇に植えました♪
             七宝の庭の枝も剪定してさっぱりと顔5

             

             なっちゃんも・・なにかのんびりと過ごしているような?
             又、明日から3日間着付けの仕事がはいってるのでグー
             
     
         


Posted by 花 at ◆2008年10月24日18:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t27858
この記事へのコメント
お元気なお母様で うらやましいです。
 いつまでもご健勝であられんことを祈ってます。
Posted by 生田 at 2008年10月24日 19:17
生田さん、こんばんは。
今日は元気がないです!ときどき気分が落ち込むときがあります!
人との付き合いは難しいときも・・・・なるべくプラス思考で行動しますが
明日になれば、また気持ちを切り替えてがんばれるかな・・・
Posted by 花 at 2008年10月25日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい