フラの先生が替わった

             火曜日でフラレッスンがある日だけどハート3
             その前に七宝の家の庭に水遣りに行きましたクルマ1

             先週木曜日から日曜日まで仕事で名古屋嬢
             昨日は夕方行こうとしたけど・・・疲れて接骨院へ
             5日間も行ってないのであわてて朝行きましたがダッシュ
             郵便物がすごかった・・・水曜日は空だったのに
             草もけっこう伸びて気になるとこだけ抜いて
             庭に水遣りして、とんぼ返り!

             今日はいままで教えていただいた先生が替わるので
             遅れないように行きたかったので
             1時間の間に覚えたフラを全部踊って・・・顔5
 
             私にとって約2年教えてもらった先生のためにも
             ここまで上手に踊れるようになったよ~って表現したかった顔5
             先生もいつもより緊張されてるみたいでした
             1時間ちょうどで終わったときは感きわまり炎
             思わず先生に・・・抱きつきはしないけど
             握手して・・・手を握り・・・ありがとうございました♪

             初めてフラダンスを教えてもらった先生で
             とってもやさしく教えてくれたし
             フラがますます好きになったのも
             先生のおかげだと思います
             でもスタジオなんかでまた会えると思いますからキラキラ2


Posted by 花 at ◆2008年10月21日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t27743
この記事へのコメント
いい先生にめぐり合えてよかったぁ・・・・ でしょうね。
 それぞれ相性があるんですが、
 本当に相性がよかったときは、幸せですね。
今度の線で芋、相性がいいといいことを祈ってます。
Posted by 生田生田 at 2008年10月21日 19:30
生田さん、こんばんは。
チェンジは寂しいですけど、気を取り直して
又、新しい先生の出会いを大切にしたいと思ってます!
Posted by at 2008年10月22日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい