黒人シンガー

             今日はお婿さんの着付けの仕事でした名古屋嬢
             木、金、土そして今日の日曜日・・・・疲れてます!顔15
             それでも、仕事に入れば、笑顔で応対
             てきぱきと時間を気にしながらお婿さんの着替えを

             お昼休みにお弁当食べて、エレベーターに乗ってたら
             1階で、ど派手な衣装で乗ってきた黒人!
             すごいでかくて、太っていて、胸が厚い!
             箱根の彫刻の森で出会った彫刻みたい?

             衣装もズボンがオレンジ赤で
             上着はオレンジ赤と茶系統の大きな縞です
             エレベーターがすごく狭く感じましたよ顔8
             マネージャーか通訳かわかりませんが
             私にも丁寧にお辞儀されるので
             挙式の列席者ではないなあ~っと

             そこは興味新進の私のこと顔12
             きょうはなにかされるんですか?って聞いたら
             黒人のシンガーだった
             どこの部屋で招待されたか?

             着付けの部屋で調べて、わかったので本
             お開きで帰ってみえたお婿さんに聞いた所
             すごくよかったとのことですハート3
             あ~聞きたかったなあ~裏のほうでもいいから・・・・
             マイクもいらないぐらい大きな声で歌われたそうです
             名前を聞いたけど・・・・・
             サインしてもらえばよかったかしら?

Posted by 花 at ◆2008年10月19日18:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t27670
この記事へのコメント
残念でしたね。
 そのうちきっとまた。
Posted by 生田生田 at 2008年10月19日 20:24
生田さん、こんばんは。
結婚式の仕事は面白いですよ~
いろんな人に出会えるので、今回のシンガーさんもまた
会えるような?
昔はドラゴンズの選手やボクシングの選手や・・
ときどき有名人が?
Posted by 花 at 2008年10月20日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい