バッグが完売!

             秋晴れで、自転車で出勤は気持ちがいいです!顔5
             体のほうは、ちょっと疲れ気味ですが顔7
             昨日は疲れて10時にダウンでした!

             毎日、コツコツとキルトしてバッグに仕立てた
             手作りバッグを長野の知り合いの所へ送りました
             気にいってもらい・・・完売しました♪
             今、私のアトリエには作りかけのバッグだけで
             がら~んとして・・・・なぜか少し寂しい気持ちも顔10

             だれが買われたか、わかりませんが
             できるだけ、大切に使ってほしいなあ~って願うだけですハート3
             自分の作品が街ですれちがうときもあるでしょうが

             夏の吉良のハワイアンフェスティバルのときに
             私の手作りバッグに出会ったときは
             心で元気?って思わず見入った事でしたキラキラ2

             又、このアトリエにいっぱい飾れるように
             手作りバッグに精出して・・・

Posted by 花 at ◆2008年10月18日19:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t27629
この記事へのコメント
自分の作品とすれ違うと嬉しいものですね。
こういう所に物作りのよさを感じます。
Posted by みりん at 2008年10月18日 20:08
いいなぁ 自分の作品にであえるなんて。
  屋久島をネタにできません?

 やっぱり完成品を作らないといかんなぁ。。。。
  (最近、作ってない)
Posted by 生田生田 at 2008年10月18日 20:10
みりんさん、こんばんは。
近寄りがたいし気になるしで・・・
まあ~それは振袖の着付けでも思いますよ
ず~っと気になってついて行きたいような?
Posted by 花 at 2008年10月19日 18:56
生田さん、こんばんは。
ドキドキで・・・
それに友達も私の作風を知っているので
名駅ですれちがいに持っている人を見たよとか・・・
やっぱり、うれしいものですね!
Posted by 花 at 2008年10月19日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい