秋晴れ

             さわやかな天気でしたね!晴れ
             こういう天気を1円玉天気って言うそうです!顔8
             くずしようがない天気だからですって!顔12

             屋久島旅行のまだ余韻はあるけど顔5
             そこは切り替えて、昨日と今日はフラレッスン
             足腰がまだ筋肉痛だけど踊り始めたら名古屋嬢
             痛さが気にならない・・・・なぜかなあ?

             今回から新しい踊りを教えてもらいました
             「ライマナ」!
             新しい家ができて、1度見てくださいよ~
             子供も大きくなって・・・・というような振りです

             がんばって覚えて自分なりに消化したいですグー

             明日からは4日連続着付け関係の仕事が
             七五三もそろそろ始まるし
             11月に入れば、着物を着てどこかへ出かけたいしキラキラ2
             もちろんハワイアンキルトも秋の夜長の楽しみですハート3


Posted by 花 at ◆2008年10月15日19:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t27506
この記事へのコメント
今日は、天が高かった。馬はどうなったのだろう?
  写真の整理も大変でしょうねぇ。
  また、見せてください。
Posted by 生田 at 2008年10月15日 20:33
生田さん、こんばんは。
今回はデジカメ持って歩けないので・・・
すべてリュックにしまって、手はいつでも使えるように・・・
休憩のときに写真撮るぐらいで・・・枚数は少ないです
Posted by 花 at 2008年10月16日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい