フラ発表会が終わって

             まだ朝がたも小雨が残ってましたね~雨
             今日は前撮りの仕事でしたが名古屋嬢
             お昼ごろには良い天気になったようですね晴れ

             昨夜は発表会で疲れたけど、興奮しているのか
             なかなか熟睡できなかった顔15

             2部のラストに有名なフラの先生が5人みえて
             コラボ?1曲でそれぞれの振り付けで同時に踊るんです
             個性豊かな振りで、見ててとっても楽しかったハート3
             こういうフラはそう見られるものではないと思います
             DVDを買ったら、ゆっくり見てまた楽しもうと思います顔5

             発表会が終わり、今度は週末からの屋久島
             2泊3日の旅の準備をしなければグー
             屋久島といっても今は朝晩涼しいでしょうね
             それに2日目は往復で12時間もですよ! 
             ・・・・縄文杉に会いに歩くんですよ顔14
             今回は行くときから登山靴を履いて行くつもりです
             鹿児島まで飛行機で、そして乗り換えて飛行機
             屋久島までも飛行機で飛行機
             そこからはレンタカーで移動ですクルマ1

             もう、雨具関係は用意しましたチョキ
             ほとんど雨と思って行動しなければいけないようです


Posted by 花 at ◆2008年10月06日19:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t27145
この記事へのコメント
あれっ? 前にも言ってなかったっけ??
 さて、本当に一番奥までいけるかなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2008年10月06日 20:21
いよいよ 屋久島ですね。
楽しんできてください~♪。
Posted by 景虎景虎 at 2008年10月07日 16:04
生田さん、こんばんは。
自転車では体力増強にはなりませんでしょうか?
でも、がんばって、奥まで行きます!
Posted by 花 at 2008年10月07日 19:09
景虎さん、こんばんは。
去年の東北の白神山地のブナに
今回は屋久島の縄文杉に
なぜか私たちの仲間はこんなとこばかり選びます?
今回は8人で行ってきます♪
Posted by 花 at 2008年10月07日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい