フラの発表会

             ちょっと小雨模様の1日っだたけど
             今日は愛知芸術劇場大ホールでの2日目のフラ発表会
             昨日は出番ではないので、後半を見に行きました

             

             昨日の最終で先生他で「メレ・オハナ」踊ってました♪

             今日は出番なので朝8時半に中村公園に集まり
             9時には芸文に着きました
             もう~たくさんの人が集まって
             生徒の多さにびっくりします

             しばらくすると、リハーサルで場当たりと少し踊って
             位置の確認ですけど
             やはり・・・・・広いです!
             とっても気持ちがいいです

             去年は初めての発表会で大変でしたが
             今年は2回目の体験で落ち着いてリハーサルができた
             1時より本番で順番に私達の仲間も衣装に着替えて
             少し念入りに化粧して

             さあ~出番・・・・暗闇で舞台へ出て
             ぱあ~っと照明が照らされて・・・

             
                   カ・ヴァイ・レフア・・・・・気持ちよく踊れました
                   このドレスは手作りですよ~


Posted by 花 at ◆2008年10月05日18:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t27096
この記事へのコメント
運動しないといかんと 読むたびに思ってますが・・
Posted by 生田生田 at 2008年10月05日 19:40
うわ~~~~!ステキーーーーーーー!
華やかですね~♪
ドレスもステキ~~~(*^。^*)
早くあたいも1曲まともに踊れるようになりたいな~~
フラのホイケの衣装は手作りしない教室だと3~5万円で、参加費合わせると10万近くかかっちゃうって聞いて、教室さがしにビビり気味なんですけど・・
手作り派の教室。いいな~~~~ヽ(*^。^*)ノ
Posted by ここほれにゃ at 2008年10月05日 20:17
すごいですね~ 本格的!
衣装も手作りで、他の方より気合の入り方が違うんじゃないですか?
気持ちよかったでしょうね♪
これからもがんばって続けてくださいね。
Posted by eikoeiko at 2008年10月05日 21:25
ドレス、とても素敵です。広い場所で踊るのは気持ちよさそうですね。
Posted by みりん at 2008年10月05日 22:36
生田さん、こんばんは。
フラも少しずつ男性が入会してるようですよ。
生田さんの年齢でも充分オーケーですよ!
やってみたら?いかがですか?
Posted by 花 at 2008年10月06日 19:56
ここほれにゃさん、こんばんは。
よかったですよ~フラは最高!
衣装は私達のグループはみんな手作りですよ!
そのかわり、レッスンが終わってから衣装作りして・・・・30人分は作りましたよ!来年用にこんどはパウスカートのダブルで作る予定です
なるべく、派手な色で派手なフラプリントで・・・・来年がまた楽しみです♪
先生があまりお金を使わないように工夫して見えますから私達の負担は少ないですよ!
Posted by 花 at 2008年10月06日 20:03
eikoさん、こんばんは。
フラは最高です!
出番近くで仲間と円陣を組んで小さな声でがんばろう!って言ってたら
先生のご主人こと「ヨン様」が黒板を指差して・・・・
読んでみたら・・・がんばらない事・・・・楽しむ事って・・・
そうですよね、フラはまず楽しんで踊る事ですよ
ね~
Posted by 花 at 2008年10月06日 20:07
みりんさん、こんばんは。
広い舞台で照明もよかったです・・・・そんなところで
とっても、気持ちよく踊れましたよ~
Posted by 花 at 2008年10月06日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい