アロハ~

             今日はとってもいい天気でさわやかでしたね晴れ
             3時まで着付けの仕事があったけど名古屋嬢
             4,5日と芸文でアロハ南サークルの発表会です!
             私達は5日なので今日は自由参加でした

             着付けの仕事もそうそう休めないので顔10
             3時までやって・・・・急いで自転車で芸文まで自転車
             名古屋駅へ自転車を置いてタクシーで行こうとしたけど
             やっぱり自転車のほうが早いと判断して
             自転車で行きました顔5

             後半で先生のフラは見ることができましたハート3
             10曲ぐらいの踊りは見れましたよ♪顔5
             もう仕事の疲れも吹っ飛んで
             気持ちはハワイアン!
             終わった後は先生達が玄関に勢ぞろいでお見送り
             1年間でいろんな先生と知り合い
             去年より又楽しいひと時でハート3
             明日は私たちも踊ります♪

             帰りにはヒルトン前のスタバでコーヒーを飲んで
             やはり外席は外人が多かったので
             中で飲みました!
             友達と興奮しながらフラ談義で・・・心地よく
             そして我が家へ・・・・明日はがんばって踊ります


Posted by 花 at ◆2008年10月04日19:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t27044
この記事へのコメント
今日は、車の中は汗をかきました。
自転車が一番いい季節かな?
自転車に乗れるのがうらやましい。
Posted by 生田生田 at 2008年10月04日 20:04
生田さん、こんばんは。
生田さんは自転車に乗らないのか、乗れないのですか?
自転車は今・・・・気持ちが良いし、昨日みたいにスタバでちょっと
休憩してコーヒータイム・・・いいですよ~
Posted by 花 at 2008年10月05日 18:59
何十年との低なかったので、
 乗るとふらついて危険そのもの。
 ナノで、乗らないようにしてます。
練習すればいいのだけれど。。。。
Posted by 生田生田 at 2008年10月05日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい