骨粗鬆!

             今日はぬけるような青空で!晴れ
             洗濯物もしっかりと乾いて
             午前中は仕事でしたが日傘が必要です
             でも風は心地よく涼しかった顔5

             夕方は1ヶ月分の胃と骨粗鬆の薬がきれたので
             病院へ・・・・いつもなら5時ぐらいって穴場ですいているのに
             今日は待ってる人が多かった
             風邪がはやってるんでしょうか?
             診察券だけ置いて、家に戻り
             武蔵君の散歩に行ってきましたイヌ

             時間を見計らってまた、病院へ自転車
             行ってもなかなか呼んでもらえなかった?
             結局、出直してからも30分近く待った顔10

             今日は先生に骨粗鬆の薬について聞こうと名古屋嬢
             昨夜、NHKのクローズアップ現代で
             骨粗鬆の薬の副作用があるということについて

             先生に聞いたら、偶然先生も見てたそうで顔8
             私が飲んでる薬とは違うし
             もっと高年齢の人の治療薬だったそうで
             先生からの言葉でほっとしたし顔4
             胃のほうも調子がいいので
             先月よりもまたまた薬の量が減ったのでよかった♪

             

             いつもなっちゃんばかりなので今日は武蔵君の登場です!
             けっこう、良い男でしょう~?
             



Posted by 花 at ◆2008年10月02日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26974
この記事へのコメント
不敵な面構え 小次郎 見参
Posted by 生田生田 at 2008年10月02日 20:43
武蔵くんかわいいですね~
病院は待ち時間が長いのが嫌でついギリギリまで我慢しちゃいます。
Posted by みりん at 2008年10月02日 22:03
武蔵くん、賢そう♪カワイイ

男前だね♪

薬減るとうれしいよね♪
Posted by ここほれにゃ at 2008年10月03日 08:58
武蔵くん男前で可愛い♪
骨粗鬆症、自覚症状が無いだけに恐ろしいと思います!
カルシウムを摂るように気をつけなければと思いつつ不足気味ですねぇ
Posted by もぐちゃ at 2008年10月03日 10:47
生田さん、こんばんは。
不適だけど、抱っこされるのが大好きな甘えん坊です!
病院では抱っこしてあげれば、ご機嫌なので先生も安心してますけど?
Posted by 花 at 2008年10月03日 19:27
みりんさん、こんばんは。
私もほとんど薬だけをもらいに行くので一度先生に言ったんですけど
薬だけではだめですか?って
やっぱりダメみたいで・・・・待ち時間がいやですよね~
逆に風邪がはやってると、うつりそうだし・・・
武蔵君も写真におさまればイケメン?かな
Posted by 花 at 2008年10月03日 19:30
ここほれにゃ さん、こんばんは。
薬が減るのは良いですよね!・・・・だって飲まないのが一番!
武蔵君けっこう男前でしょ~?
Posted by 花 at 2008年10月03日 19:33
もぐちゃ ん、こんばんは。
骨粗鬆は自覚症状っていうか・・・・私の場合は肩がこるので
一度先生に話したら、じゃあ~調べましょうかあ~って
手のレントゲンみたいにしてチェックして、やっぱり年齢より
少し足りないって言う事で
でも少しずつは改善するけど、なかなか・・・ですよね
Posted by 花 at 2008年10月03日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい