交通安全!

             11時ぐらいまでは小雨が降ってたけど雨
             雨があがったら気温も上がりはじめて矢印1
             長袖のシャツから半袖に着替えて汗・涙1

             12時半に中村小劇場に集合で
             今日も稲葉地フラガールの出番です
             高齢者の交通安全のアピールみたいです
             私達は踊るだけなのでお話は聞けませんが

             なんにしてもフラダンスを踊れるって楽しい

             夕方のニュースでも交通安全の
             とくに自転車のモラルが問題だと自転車

             自転車は車道が原則って言われるけど
             車道なんて怖くて乗れないですよ顔13
             それに私が車に乗ってたって、やっぱりクルマ1
             自転車がふらふらしてたら
             とてもじゃない・・・・危なくて、怖い!顔13

             これだけ自転車が増えてるのに
             なんら解決策もなく車道で!歩道で!って・・・顔14
             いったい、自転車はどこを走れば、安全なんでしょう?


Posted by 花 at ◆2008年10月01日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26931
この記事へのコメント
今日は雨が降り続くと思って、冬装備。
上がったら気温も上がりましたね。
フラダンス、汗いっぱいかいたんでは?
Posted by 生田生田 at 2008年10月01日 19:42
生田さん、こんばんは。
お昼から温度が上がりましたね!
フラダンスは気持ちよく踊れたけど・・・・冷や汗はかきましたよ!
Posted by 花 at 2008年10月02日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい