雨のせいか

             今日も1日中雨模様でしたね雨
             昨夜は秋の夜長で・・・・顔5
             ベットカバーのキルトに精を出して夜更かししてしまったパンチ

             そのために今朝は1時間寝坊してしまった顔7
             寝坊するとなっちゃんもたっちゃんも寝てるしネコ
             武蔵君も起こしてくれないしイヌ
             母も今日は寝坊・・・・・顔8

             でも秋の夜長は過ごしやすくて良いですよ 
             食べるものも、美味しいし

             しかし明日から10月!値上げが又、始まる矢印1
             電気もガスも・・・・上
             そして世界の金融不安、日本の政府の不安定さ顔13

             暗いニュースばかりで将来はどうなるの?顔7
             秋雨前線もあり、気持ちが滅入るのは私だけでしょうか名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2008年09月30日19:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26899
この記事へのコメント
ここのところ明るい話がないですね。
 町を歩いていても 暗いです。
雨が降るから余計かもしれない。
Posted by 生田生田 at 2008年09月30日 20:01
やっと雨が上がって晴れてきましたね♪
先は見えないけれど夜はいつか明けるはず!

大人しく寝ててくれるなんて良い子ちゃん達でうらやましい。
ぐーたんは御飯頂戴と休みでも起こすし食べたら寝直しです(T_T)
Posted by もぐちゃ at 2008年10月01日 13:21
生田さん、こんばんは。
暗い話が多いし、又、今日はビデオの24時間営業の店が火事で大勢の方が亡くなったようですね!こういうお店にはたぶん行かないけど・・・・
これがホテルだったらと思うと・・・これからは旅行で泊まるときは非常口を確かめて
無いなら、拒否するぐらいの気持ちで・・・ほんとうに怖いです!
Posted by 花 at 2008年10月01日 19:38
もぐちゃん、こんばんは。
病気ではないけど、天気とか人との関わり方で気持ちが
落ち込んだりするけど、うまく付き合って、良い方向に・・・
なるべくプラス思考で明るくしたいです♪
最近はちょっと寒いので猫ちゃんはふとんの中でぐっすりで
私が起きると少し遅れて起きてきます。でもあんまり遅いと起こしにきますよ!
Posted by 花 at 2008年10月01日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい