冷たい雨

             今日は朝からず~っと小雨で寒かった雨
             迷ったけど自転車で仕事に自転車
             レインコートをはおっても暑くない!顔4
             11月中旬の気温らしい顔8
             昨日の衣替えも間に合わないぐらい
             ど~んと下がってしまった矢印2

             1時ぐらいに終わって帰るときは雨は少しあがってたけど
             寒い!・・・結局レインコートを着ないと寒い
             本当に冷たい雨でしたね

             世の中はどうやら10月3日に解散するとか?
             これでまた町中に選挙カーが行きかうことでしょうクルマ1
             そしてそのときだけ白い手袋が舞い 
             国民の為の政治を訴えることでしょう
             選挙が終われば、国民は置いといて
             政権争いで、期待できない政府ができるんでしょうね

             

             なっちゃんも急に寒くなって、膝の上にのってきて、甘えます!
             この顔は甘えのポーズですよ、目が訴えてるでしょ~ハート3


Posted by 花 at ◆2008年09月29日19:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26861
この記事へのコメント
この時期に 氷雨 ですねぇ・・・
Posted by 生田生田 at 2008年09月29日 19:19
生田さん、こんばんは。
雨が続くと気持ちが落ち込みます!
Posted by 花 at 2008年09月30日 19:45
こんばんは

う~なんかホットカーペットが恋しいぐらい
寒いですがまだ九月とゆうのに・・・
うちの猫どもは猫用の毛布を出してもらい
丸くなってます
なっチャン目が半分寝てますね
Posted by OisikunOisikun at 2008年09月30日 21:44
Oisikunさん、こんばんは。
やっと午後から暑くなったけど、ここ2,3日は寒くて、
夜になると、コタツを机がわりにベットカバーのキルト
やってると、なにを勘違いか、なっちゃんがコタツの中に入って
暖房してよ~ってなくんですよ!もう、コタツの時期と勘違いしたようです
Posted by 花 at 2008年10月01日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい