衣替え

             朝から寒くて、武蔵君の散歩も長袖でイヌ
             でも今日は仕事がないので名古屋嬢
             朝からのんびりと部屋の片付けをしながら顔5
             夏から秋の衣替えやりました

             衣替えっていっても半袖シャツはまだまだ着ますから
             ジャケットを出したぐらいですけど
             夏物をしまうときに一度も着てないのが
             けっこうあったけど・・・なかなか捨てられない顔15

             もう型が古いとか小さいとかだったらあきらめられるけど
             さっさと処分できない顔16
             それよりも冬のニットが捨てられない
             まだまだ着られるけど
             コート下は薄手のニットか綿シャツで過ごす事が多いので
             9月にもニット関係を一袋処分したけど
             まだまだ処分したいものがありそうです
             今日はそこまでのものは出さなかったので
             第2弾の衣替えで処分しよう!パンチ

             天気は曇りなのでフトンは干すことができなかったけど
             ふとんも夏から羽毛に替えた
             敷き毛布も用意して・・・なっちゃんが一番喜んでいるけどネコ
             暖かいふとんの中でお昼から夕方までぐっすり寝てた・・・なっちゃんですよネコ

             これで明日も寒そうだけど準備万端ですチョキ


Posted by 花 at ◆2008年09月28日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26819
この記事へのコメント
なっちゃんもそろそろ、冬毛に変わる時期かな。
にゃんこは、毛皮が暑そうなのでいい季節になったかも。
Posted by みりんみりん at 2008年09月28日 22:32
みりんさん、こんばんは。
今日も寒いですね!
台風の影響で雨が続きますし
なっちゃんも急な温度差にたぶんびっくりしてるんでしょうね?
Posted by 花 at 2008年09月29日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい