笑って~

            ほんとうに今日は涼しいとか寒いとか
            突然気温が下がりましたね
            朝が早くって夏服での出勤は寒かった顔13
            明日は仕事がないので衣替えをしようかな名古屋嬢

            今日は9月末の最終の土曜日!
            この日の朝早い出勤はつらい・・・
            どうしてかって・・・・NHKの朝ドラ
            今回は「瞳」ですけど、やっぱり最終は見たいですハート3
            大体最後はおまけみたいなストーリーだけど
            やっぱり気になって

            友達にビデオ頼んでおいたけど
            やっぱり早く見たい・・・
            テレビ欄を見たらBSで7時半からやってる!顔8
            だけど中村の家ではBS見れない

            結局、夕ご飯を早めに食べて
            七宝の家まで・・・七宝の家では契約してるので
            車で走りました・・・往復30分で15分間のドラマをクルマ1

            やっぱり・・・思ったとおり、あっけない終わり方でした顔15
            キラキラ2どんでん返しを期待して
            瞳がニューヨークでも行ってしまうかと顔12
            最後は普通の生活が一番・・で終わったようです
            NHKらしい終わりかたで・・・お疲れ様顔2

            そしてラストを見るために車を走らせた
            私にお疲れ様?

Posted by 花 at ◆2008年09月27日20:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26750
この記事へのコメント
そっか もう衣替えの季節になってしまったんだなぁ。。。。
 今年は早い 時間の経つのが早い です。

おかぜを召しませんように
Posted by 生田生田 at 2008年09月27日 21:07
 瞳 はなんか、中途半端だったように思いますね。
 テーマが多すぎたんではないかって。
  お疲れ様でした。
Posted by 生田生田 at 2008年09月27日 21:09
生田さん、こんばんは。
こんどは絶対に見ないって思ってても・・・やぱり見てしまい
最後までお付き合い・・・・そしてラストはつまらないと思っても
ここまで見たから見たいが本音です!
急に温度が下がり体が追いつかないような時期ですね。
お互い風邪をひかないように・・・
Posted by 花 at 2008年09月28日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい