自転車パンク!

            朝はすごい雷がなり、花火の音のようでZZZ
            武蔵君もおびえてしまい、ほえていましたイヌ

            午前中は着付け教室があって名古屋嬢
            ちょっと休憩して・・・顔5
            2時より前撮りの仕事の為
            雨もあがったようなので
            自転車で・・・・自転車

            それから事件です・・・顔16
            はやめにスタートしたけど、バスでいうと一区ぐらい
            走り始めたときになにか紐でもひっかけたかな~?って
            降りてみたら、パンクで後ろの車輪がぺっちゃんこ
            わあ~どうしよう???顔13
            戻るのもダメ・・

            結局、近くのバス停まで自転車引きずって顔15
            バス停の前に自転車を置いて
            久しぶりのバスに、だけど1時間に2本しかない
            名鉄バスの時間を見たらちょうど遅れてきたので
            それに乗ることに・・・・それでも15分遅刻かな?

            前撮りなのでなんとか間に合って1時間ぐらいやって
            またバスで自転車取りに行き、近くの自転車屋へ歩いて顔10

            パンクです、お願いしますって言ったら
            中のチューブじゃなくて、外のチューブが磨り減っている
            びっくり・・・そういえば2年ぐらい乗ってるから
            9800円で買った自転車だけど後ろのチューブが4200円!
            ん~ん・・・ちょっと高いかな~ここでも値上げ? 
   
            明日も着付けで朝早いので、今日でよかったって
            思わなければね~♪

Posted by 花 at ◆2008年09月26日19:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26713
この記事へのコメント
あぁ 今朝見かけた自転車の女性 ひょっとしたらと思ったけど パンクされてたんでは違うなぁ。。。
Posted by 生田 at 2008年09月26日 20:07
うわぁ~高いですね。でも直して大切に乗ってこそさらに、愛着がわきますね。
Posted by みりん at 2008年09月26日 22:12
外のチューブがすり減ってパンクですか!
さすが沢山乗られてますね。
うちのもボロボロだし買い換えたいんですけど
可哀想で捨てられないんですよね。
買った方が安くつく気がするんですけれど
Posted by もぐちゃ at 2008年09月27日 08:53
生田さん、こんばんは。
急に寒くなり、明日は22度らしいですね!
私の自転車のパンクは午後で~す。
Posted by 花 at 2008年09月27日 20:51
みりんさん、こんばんは。
本当に高くなったようですね!
パンクだって前は1000円だったけど、1500円ですよ!
Posted by 花 at 2008年09月27日 20:52
もぐちゃん、こんばんは。
遠くは栄までほとんどは名駅までのエリアだからタイヤも消耗するんですね!2本替えたら自転車買えますよ・・・
だけど、今その自転車は13000円ぐらいになってますが?
Posted by 花 at 2008年09月27日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい