自転車で栄まで

             ちょっと降りそうで降らない天気でしたね曇り
             今日は午前中、着付けの準備でした名古屋嬢
             2時ぐらいにはまだ降ってないので雨
             栄方面まで自転車で・・・・自転車

             3件行きたい店があったので
             まずは松村っていう美容材料のお店
             ここでカラーリングを1本!チョキ
             ここは着付けの講習会もあって、月1回は出かけるとこです顔5

             2件目は向かいにある小林
             ここは手芸の材料がいっぱい売ってるお店です
             今日はバッグの持ち手と底板を買いに

             そして最後はセンゾーで♪
             ファッション時計があったらと思ってみたけど
             好きなデザインがなかった
             あとは下着をちょっと買って

             

             黒地の可愛いプリントの大きな折りたたみの袋! 
             このバッグはキャリーバッグの柄のところに入れられるように
             なっているので、旅行の時に便利です!

             

             たためばこんなに小さくスリムになってこれで1100円かな
             私もバッグ作りしてるけど、この値段で・・・・買ったほうが安い
             っていうことでプリント柄も気にいって買いました♪ハート3

             


Posted by 花 at ◆2008年09月25日19:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26670
この記事へのコメント
天白は夕方?から降った。魔の木曜日です。
 明日も、降りそうかな?? 自転車はだめかも。
Posted by 生田生田 at 2008年09月25日 20:02
生田さん、こんばんは。
自転車はだめかも・・・がほんとうになってしまいました!
午後からは雨もあがったけど、自転車のトラブルで途中から
バスです!
Posted by 花 at 2008年09月26日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい