彼岸の中日

             今日は仕事も無いのでのんびりと過ごしました顔5
             まず、ふとんを干して、それから洗濯物も
             さわやかで・・・・・でも昼間はやっぱり暑い!名古屋嬢

             10時ぐらいに七宝のお寺へ墓参りに
             そして蟹江の叔母の家に行って
             京都の麺つゆを取りにいった
             この麺つゆは毎日1回は麺を食べる母には必需品ですチョキ
             6本入りなのですごく重いけど、がんばって車まで運んだクルマ2

             そして今日のもうひとつの目的の
             蟹江の「三六」のうどん屋さんの三六味噌煮込み
             これを食べたくて・・・・
             12時ぐらいに行ったらもう、いっぱいでした顔8
             車も満員でやっと駐車できた

             中に入ると・・・カレー煮込みうどんが良いにおい♪
             よっぽど味噌からカレーに変えたいほど美味しそうだった
             しかし、今日は味噌煮込み!
             クーラーもしっかり低めで
             味噌煮込みは美味しかったで~すハート3

             帰りにはアズガーデンへ行きたいと母が言うので
             寄ってみたものの・・・今はあまり花らしいものが無い
             季節としては夏の終わりだからでしょうか
             秋の花にはまだ早いようですね

             食べ物はどんどん秋バージョンだけど
             花はまだまだですね、秋は?

Posted by 花 at ◆2008年09月23日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26605
上の画像に書かれている文字を入力して下さい