屋久島決定!

             台風一過っていうほどではないけど青空が晴れ
             しかし、名古屋はやっぱりなんにも・・・雨も風も穏やかだった
             台風がまともに来なかった事はよかったけど
             もう少しきめ細かい情報発信をしてほしいです!

             午前中は七宝の家に行き、雨戸を開けに行った名古屋嬢
             ついでに窓のサッシのとこを掃除してグー
             それでも半日仕事でした
             台風も一段落?かな・・・・もう、きてほしくないです


             
             5月の連休の予定だった屋久島!
             飛行機が手配できず・・・・延期になったけど
             やっと10月の3連休、11,12,13で決定しました

             去年は東北の世界遺産の白神山地のぶなの木
             こんどは屋久島の杉を見に行きます

             今回は2日目がすごい・・・12時間コース顔14
             日帰り縄文杉登山に参加します名古屋嬢
             もちろん、行くときから登山用の靴で
             それに服装や持ち物も登山用で準備しなければ
             今日はさっそく、屋久島の本を買って少しは勉強!顔5


Posted by 花 at ◆2008年09月20日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26514
この記事へのコメント
白神に屋久島 いいところに行きますね。
屋久島は必ず降られると聞きますので
雨具だけは必須かな。
台風が来ないといいですね。
Posted by 景虎 at 2008年09月20日 22:51
景虎 さん、こんばんは。
そうですよね、雨が降ると思って準備しないと・・・
ここは娘が大学生のときに行って台風にあい
1週間ぐらい島に閉じ込められた経験があります
郵便局へ行ってお金を振り込んだ思い出があります
私は少しだったら、閉じ込められても良いですけど?
ゆっくりと屋久島見物ができるかも?
だけど仲間のなかで2人は現役で働いているので・・・やばいかな?
Posted by 花 at 2008年09月21日 19:46
いいですね~
屋久島はいつか行ってみたいです。
レポートを楽しみにしています。
台風が来ないといいですね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年09月21日 21:33
もぐちゃん、こんばんは。
行きたいところはチャンスがあれば行ったほうがいいですよね!
特に体力がいる旅行は早めに行きたいです。
Posted by 花 at 2008年09月22日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい