台風がやってくる

            台風の影響で朝から雨模様だけど雨
            まだまだ強く降っててないですよ

            台風でいつも思うんですけど
            東海地方といっても範囲が広い!
            できたらもう少し地域を分けて予報してほしいです名古屋嬢
            メディアがひどい台風の状況ばかりを見せてくれるけどテレビ

            私が知りたいのは愛知県の名古屋は? 
            雨がすごいとか、風は強くないとか顔7
            地域に密着した台風情報を伝えてほしいです

            今日もたぶん風は強く吹かないと判断したけど
            用心のために、七宝の家の雨戸を全部閉めてきたけどグー
            又、明日は雨戸を開けに行くでしょうね

            まあ~なんにしても台風被害が無いように願ってますけど
            避難勧告準備とかはテレビをず~っと見てやっと字幕でわかるとか
            情報が氾濫してて、我が家の地域の情報が
            どんな風に伝わるかわかりません顔14


Posted by 花 at ◆2008年09月19日18:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26471
この記事へのコメント
とりあえず、外からゴキブリが我が家に避難してこないように窓を閉めました。
Posted by みりん at 2008年09月19日 20:06
みりんさん、こんばんは。
名古屋は穏やかな夜でしたね!台風って言うのが恥ずかしいぐらい!
最近の台風は名古屋をよけてるような?
でもゴキブリが避難してくるんですか?
Posted by 花 at 2008年09月20日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい