今日もフラダンス出番です

            朝から雨っぽいけど思ったより降ってないでしたね雨
            今日は洗濯は無理だと・・・顔6
            でも明日も無理?顔8
            ん~ん部屋干しですか?雨

            今日は中村区の女性会の芸能まつりでした 
            私は初めてだけど、各学区の代表は
            すごい年齢層が高そうです矢印1
            でもみんな元気そうな方たちばかりグー

            各、学区でひとつずつ出し物を
            私達稲葉地学区はもちろんフラダンスです
            よその学区もフラダンスがあると思ったら
            無いんですよ・・・・ほとんど民謡踊りばかりでした

            日本的でとっても良いって言うか
            でも・・・やっぱりフラが良い♪名古屋嬢
            黄色いドレスで舞台に上がって顔5
            ライトがつけば、ちょっとしたどよめきが・・・キラキラ2
            そんな快感を覚えながら
            今日の踊り・・・・カバイレファ・・・を踊りました

Posted by 花 at ◆2008年09月18日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26443
この記事へのコメント
すごいね~~(*^。^*)
花さんのグループ(?)は稲葉地の花ですねーーー!
引っ張りだこで、いっぱい出番があって楽しそうだな~~♪
あたいもすっかりフラはまってしまって、初パウスカートも作ってしまいました~♪
いつかステージで踊りたいな~~アローハー♪~(^^~) (~^^)~♪♪
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年09月26日 00:20
ここほれにゃさん、こんばんは。
グループが小学校区の仲間なので婦人会をとおして
いろいろお誘いがありますよ!
最大は10月4,5日の芸文で開かれる発表会、これは舞台が広いので
ちょっと緊張するかも?黄色のフラ用のドレスでがんばります♪
Posted by 花 at 2008年09月26日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい