台風、経済、総裁戦と

             今日までなんとか良い天気でしたが晴れ
             明日からは台風の影響で3日間雨模様らしいですね雨
             名古屋は東よりなので雨が心配で顔7
             風はなんとか良いんじゃあないですかね?ピュー

             それとアメリカのリーマンの破綻から
             次は・・・AIG??
             心配してたけどどうにか救済措置がとられて顔5
             破綻には向かわなかった
             ひとまずホットしたけど名古屋嬢
             今、世界経済がどう落ち着くのか
             素人の私ではわかりませんが
             やっぱりたんす預金がいいのかしら?

             それから総裁選も大変ですね!
             名古屋に見えたときに・・・・
             岡崎、安城がみんな怒ったそうな
             そりゃあ~怒りますよね!まだ被害の真っ最中なのに
             家がよくても、車がダメになったり

             まだまだ安心できない問題が・・・・顔14


Posted by 花 at ◆2008年09月17日19:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26409
上の画像に書かれている文字を入力して下さい