街頭演説

             今日も暑い1日でしたね!晴れ
             秋分の日まではやっぱりだめかなあ~
             暑さ、寒さも彼岸まで・・・って言われてますね!

             今日は名駅で自民党の総裁戦の街頭演説があったようですね
             帰りに笹島の交差点でなんかすごいなあ~?って
             夕方、ニュースでやはり名駅であったようだテレビ

             今は朝から夜までジャックされたようにテレビに出てるし顔8
             どう見ても、危うい自民党のための5人組劇場に思えます

             そんなに、情熱的な意見、策略があったら
             これまでにも国民に訴えてほしかったパンチ
             普段はだんまりで世論を無視してるのに顔14
             なにが・・・いまさら・・・てとこがあります顔9

             総理大臣しかできないんですか?
             国を変えることは?
             立候補の5人が並んでがんばったら・・・
             総理なんて要らないと思います
             っと言いながら・・・外交はどうするの?って
             軽々しく・・・すみません顔7


Posted by 花 at ◆2008年09月14日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26299
この記事へのコメント
だめな方向に国を変えていく輩はいますがね
日本国民はもっと文句をいっていいと思います。
Posted by みりん at 2008年09月14日 22:27
何でこの人出てきたの? というのもいるなぁ。
しかし、もう、2世、3世はいやです。政治は世襲でするものじゃぁないと思うけど。
 大阪では、大阪弁でやったけど、 何弁でやりぁたのきゃ? 
Posted by 生田生田 at 2008年09月14日 23:40
お久しぶりです。
街頭演説ですか・・・
盛り上がっているのは、ご本人たちだけのような気がします。
誰がやってもさほど変わりはないような・・・

それよりも、昨日のお月見にお団子食べてないのが気になってます。
軽率すぎて、すみません (汗)
Posted by eikoeiko at 2008年09月15日 11:11
みりんさん、こんばんは。
だれがなっても同じ?5人衆でがんばれば・・・・
立派なこと言われてるんだからって・・・わたしもわかりません?
Posted by 花 at 2008年09月15日 19:30
生田さん、こんばんは。
いったい誰の為に街頭演説してるのでしょうか?
やっぱり、民主党のため?
国民無視がありありとしてる自民?
だれがなっても安心できないですね!
Posted by 花 at 2008年09月15日 19:36
eikoさん、こんばんは。
ほんとうに期待できない政治にうんざりですね!
昨夜は月は見ましたけど・・・団子食べてないです!
今日は1日中、フラガールでした(笑)
Posted by 花 at 2008年09月15日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい