敬老の日

             今朝は、曇りもあっていくぶん涼しいけれど顔5
             やっぱり、ムシムシと汗ばんだ!汗・涙1

             朝から稲葉地小学校で敬老の日の式典があり
             私たち稲葉地のフラガール?が踊りました名古屋嬢
             ここにまだ出席できるお年寄りは元気です!グー

             今日は近藤先生もみえて華やかさが倍増チョキ
             私たちも先生に会えてとってもうれしかったハート3
             先生はとっても忙しいのでなかなか会えないからです

             午前中のフラダンスが終わってもうひとつ踊りに行くので
             学校でお昼をみんなで食べましたナイフとフォーク
             学区で頂いた、かに道楽の太巻きが・・・・美味しかった

             時間がないので食べたらすぐ移動しなければ
             こんどは中村保健所の中のデーサービスです 
             ここはたっぷり時間があるので
             私たちが習った踊りをすべてお見せすることが顔1
             10曲と先生が2曲!
             本当は先生の踊りを見たいけど
             衣装替えのため私たちは見れません・・・残念顔15

             ここの老人はやっぱりなんらかの障害があると思います
             でも近場でのフラダンスは見るほうも
             踊る方もとっても楽しく過ごせましたハート1

             終わったあとは・・・すっごく疲れました



Posted by 花 at ◆2008年09月15日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26337
この記事へのコメント
イベントに出場も大変ですねぇ。。。
 お疲れ様でした。
Posted by 生田生田 at 2008年09月16日 00:17
生田さん、こんばんは。
ほんとうに疲れました!18日もひとつイベントがあります♪
Posted by 花 at 2008年09月16日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい