地震予告

             今日は5時半起きの目覚ましで!時計
             小鳥の声がしたけど起きれないハート3
             結局45分で起きたけど名古屋嬢

             こんなに早く仕事で起きるのは久しぶりですけど
             なんとか7時半に職場に着いた自転車
             朝早いとお昼になるまでがなが~いことナイフとフォーク

             早いわりにはそんなに忙しいわけではないので顔5
             仲間とおしゃべりができたけど
             今朝は5時半ごろに大地震が愛知県に? 
             起きなくてよかったって・・・・
             そんなこと知らないよ~ 顔13
             地震予告!

             でも9月は気をつけないと
             台風も・・・・いつ来るかわからない顔7
             変な予告も無視できない私です             


Posted by 花 at ◆2008年09月13日18:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26264
この記事へのコメント
揺れた??
 その時刻、病院に向いて歩いていた。。。
 大地震じゃぁないけど。。。 体が揺れた、ふらついただけですが。
でも、変な予告するなってねぇ。。。
 でも、この近辺は、いつあってもおかしくはないんですが。。
Posted by 生田生田 at 2008年09月13日 20:59
生田さん、こんばんは。
地震には敏感になってますよね!
なにか予告が4月に変更になったとか?
怖い話で~すね?
Posted by at 2008年09月14日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい