幸せの1ページ

             まだまだ日中は暑いですね!顔14
             今日は大急ぎで七宝へいって庭の水遣りに行ってきましたクルマ1

             なぜ?・・・急いでって・・・
             木曜日の映画のレディースデーに行こうと思ってました名古屋嬢
             家に帰って、新聞の映画欄を見て・・11時30分で!
             大急ぎで地下鉄で11時ぐらいに着いたかな?時計
             もちろんミッドランドです!
             女性ばかりでいっぱいでした・・・っと・・アナウンスが
             「幸せの1ページ」の11時半はいっぱいになり締め切り
             がっかり・・・こんなことって・・・顔15
             結局、次の13時50分で予約しました

             でも2時間どうしよう?・・・一人だから
             家に帰って再度出直しです
             昼ごはん食べて、少し昼寝して
             こんどは自転車で行ってきました自転車

             大人気冒険小説家のアレクサンドラは、
             対人恐怖症、外出恐怖症、そして極度の潔癖症!
             そんな彼女が描くヒーローは、彼女の空想上の理想の男性像なのだ。
             ある日、アレクサンドラは、南の島で暮らす少女・ニムから
             物語のヒーロー宛に送られたSOSメールを受け取る。
             それから彼女の生活は一変…。
             アレクサンドラは、ジャングルで独りぼっちのニムを救うため、
             初めて家の外へ出て、旅に出る――。


             まず題名が良いでしょう~女性好みです顔5
             南の島の生活がすごくよかった・・・部屋のインテリアも素敵です
             ソーラーで電源を作り、ネットもできる!
             おとぎの国の話みたいだけど
             この病んだ社会にこのような映画は心打たれて
             2時間の間は幸せの1ページでした


Posted by 花 at ◆2008年09月11日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26186
この記事へのコメント
心が癒されそうな映画ですね♪
それにしても、平日なのに、
沢山の人で賑わってるんですね、ビックリです!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月12日 12:23
とんちっちさん、こんばんは。
私は癒し系の映画が好きですけど、いつも一緒に行く友達はアクション系です!だからどちらも見るチャンスがあって・・・また楽しいですよ
10月はコーラスラインを楽しみにしてます♪
ランチと木曜日の映画は女性でいっぱいですね!
Posted by 花 at 2008年09月12日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい