夕暮れが早い

             朝晩は涼しくなりましたね!顔5
             午前中はプチ衣替え?名古屋嬢
             順番に真夏の服をしまい始めて
             そのかわり秋口のものを出しやすいところに移動しましたグー

             いつも針箱は私の身近にあるんですけど
             たまってしまいました・・・繕い物が
             仕事の制服のスカートの裾がほつれてたし
             やはり、制服のシャツのホックが取れかかってるし
             ワンピースの袖の三つ折がほつれかかってるし
             やれば手馴れたことですから
             さっさと繕いは終わりました!チョキ

             ついでに、母がフランスで買ったという布で
             昔、ワンピースを作ったんですけど
             母がりきんで買ったほどに良いものではなかったと思います
             ワンピースの後ろのちょうど座る場所が
             引っ張られて縫ったあとが出てきてしまい
             それ以来着てなかったけど顔15

             処分しようか?迷った末・・・スカート部分を切り取って
             ブラウスにしてしまった・・自分で作った服だから手直しも簡単です
             どうにかブラウスとして来年着れそうなので・・・

             午後からはフラダンスレッスンでしたが
             通常レッスンが終わってから
             こんどの15日に踊る2曲の特訓を
             また1時間やってもらいました
             合計2時間なのでちょっと足がつってしまいました
             でも、楽しいですよ・・・フラダンスハート3

             終わって心地よい疲れで帰ってきたけど
             ゆっくりできないです
             夕暮れが早くなって、武蔵君が
             早く~って、散歩、散歩イヌ
             
             


Posted by 花 at ◆2008年09月10日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26160
この記事へのコメント
秋の陽はつるべ落としに・・・・
 6時をちょっとすぎるともう暗くなってきますね。
 後一月すると6時はもう暗く。。。
そして風が身にしみるように。
 今日もちょっと夕方は冷たかった。

お風邪引きませんように。
Posted by 生田生田 at 2008年09月10日 22:55
生田さん、こんばんは。
夏の終わりを感じるのが、この夕暮れです!
なぜか寂しさを感じますがわたしだけでしょうか?
Posted by 花 at 2008年09月11日 19:24
花さんはもう2年なさってるんですねーーー!
フラ楽しいです!人生初のフラダンスでしたが、練習も昨日で2回目。まだまだ超初心者ですが、はまりそうです!楽しい!超楽しい~~~~♪
10回だけの期間限定の市民講座なので11/5で終わってしまうのが寂しい~~。講座がおわったら本格的に習える教室を捜そうかと今検討中です♪
こんなに楽しいとは思わなかった~~~~キャハハ♪
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年09月12日 00:58
ここほれにゃさん、こんばんは。
うれしいですよ~フラ仲間が増えて・・・
私なんかキルトするときもハワイアンのCDを聴いてます
部屋もどんどんハワイアンです。
Posted by 花 at 2008年09月12日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい