厚生年金会館取り壊し

             朝は冷えますよ~って矢印2
             予報どうりさわやかでしたね!顔5

             今日はフラレッスン日ですが名古屋嬢
             これから出番が多くなって大変です!顔8
             15日の敬老の日の午前中は学区で
             午後から中村のデーサービスで披露
             そして18日は区民祭りに・・・
             それに、芸分で発表会が
             フラダンスのラッシュです

             そういえば、池下の厚生年金会館が取り壊しだそうですね
             地下鉄のすぐそばで便利だったのに・・・
             着物のショーとかミュージカルとか
             なにかと足を運んだものですハート3
             高層マンションができるようで
             ちょっと複雑な気持ちです

             それにしても、こんど発表会の会場の
             芸術文化センターもおかしな会場ですね!
             マイクの声がこだまして聞きづらいです
             当初からそんな声を聞いてましたが
             改善できないものでしょうか?

             これでひとつ名古屋の文化の館が消えてしまいます顔10
             そういえば・・・笹島のヒマラヤケーキ?美術館?も
             完全に取り壊されてます!

Posted by 花 at ◆2008年09月09日18:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26112
この記事へのコメント
そっか 来週は敬老の日なんだ。
 敬ってもらおう。

それにしても、出番が暑いときではなく、
 涼しくなってkらだから、少しは楽?
 
Posted by 生田生田 at 2008年09月09日 19:16
生田さん、こんばんは。
去年も踊ったんですけど・・・・暑かったですよ!近くに住んでるひとが
扇風機を取りに行きましたよ!
それよりも、近所のお年寄りもみえるので・・・そのほうが恥ずかしいかな?
Posted by 花 at 2008年09月10日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい