キルトデー

             朝晩は過ごしやすくなったし顔1
             家の中では風も通りやはり夏が過ぎていくのでしょうか?

             2日間の仕事のあとはゆったりと過ごしたいものです名古屋嬢
             午前中はハワイアンのCDをかけて
             ベットカバーのキルトに夢中でした
             音楽を聴きながらのキルトは気分いいですよ~ハート3
             でもこのベットカバーはいつ完成するやら・・・大きすぎるから顔7

             お昼は母の作ったうどんを食べたら
             急に眠くなって・・・お昼ねタイム♪
             今日はゴミステーションへ不要の衣類を出したいと
             午後は1時から2時までなのに
             昼寝で寝すぎて・・・ぎりぎり2時にセーフでしたダッシュ

             それから七宝の家に行って、部屋を開け放して
             2時間ほど・・・又キルトしました!
             暑くてなかなかキルトができなかったけど
             これからは・・・秋の夜長?・・・まだはやいかな?
             好きなキルトして過ごします♪名古屋嬢

             

             また、大きなバッグの注文があったので、ロケラニの花
             今キルトの最中です・・・色が明るいので、キルトも楽しいですよハート3

Posted by 花 at ◆2008年09月08日19:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26078
この記事へのコメント
なんか ほっとする絵柄ですね。
 なぜ と聞かれると、困る。。
Posted by 生田生田 at 2008年09月08日 20:56
生田さん、こんばんは。
絵柄とか色は季節とか体の調子が左右されますね!
赤系が多いという事は元気なのか・・・元気になりたいか?
ロケの図案はばらでやっぱり、優しさのなかに強さがほしかったかな?
Posted by 花 at 2008年09月09日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい