心が痛む

             昨夜は疲れて早く寝たので
             まあ~まあ~今日は仕事がんばれました!名古屋嬢

             挙式の一組のお嫁さんが体調不良と書いてありました
             でも、とってもきれいで元気そうに見えたので
             お婿さんに聞いてみたのです?

             お嫁さんは昨日まで入院していたそうです顔8
             B型肝炎で治療を受けてたそうで
             最近まで知らずにいたそうです
             検査の結果わかったらしいですけど顔15
             発症しない人もいるらしいですけど
             彼女はこの時期に発症したのだと思います

             非常にショックを受けて死にたいとも言ったそうです顔15
             でも彼がいたので、気持ちを乗り越えたんでしょね!
             治療も週2回ぐらい点滴するそうです

             明日からは彼が支えてあげてほしいグー
             そして、いつまでも今日の結婚式を思い出してくださいねハート3ハート3

             

             昨日はロールケーキが食べたかった!
             だから今日、母が名駅に行くって言うから
             FUKAYAのケーキ買ってきてもらった♪
             やっぱり、疲れた体にはこれが一番


Posted by 花 at ◆2008年09月07日19:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26049
この記事へのコメント
花嫁さん、無事に結婚式を挙げられて
よかったですね~ ^^
ロールケーキを食べられたんですね!
実は、私も昨日なんですが、
プチロールを食べてましたよっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月07日 21:14
今夜は、いい夢見れそうですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2008年09月07日 22:31
とんちっちさん、こんばんは。
本当に終わったときはホットしました!たぶんこれからの人生は病気と
戦いながらでしょうが・・・・ほんとうに幸あれですよね!
最近、ロールケーキが好まれているんでしょうか?ショートケーキの上にたっぷり甘いものがのってるとど~も・・・
でもケーキは好きです!別腹ですね・・・
Posted by 花 at 2008年09月08日 19:49
生田さん、こんばんは。
毎週結婚式があるので、話題っていろいろあるんですが、
私たちはできる限り二人の結婚式がよかった!って言ってもらえるように
努力してます!・・・帰りに今日はありがとうって・・・・それだけで十分です♪
Posted by 花 at 2008年09月08日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい