疲れた

             朝は6時に起きて・・・今日はお婿さんの着付けの仕事でした名古屋嬢
             まだ、そんなに挙式も多くないのに
             非常に疲れました!顔7

             朝食はいつものパンとコーヒーとヨーグルトでした顔5
             お昼はおにぎりを1個にぎってあとはダイエット用のビスケット
             食べた時はそれでお腹がいっぱいだったけど
             5時半・・・・お腹がすいたっていうか

             無性にロールケーキが食べたくなった
             今日は10時も3時もおやつなんてないです!
             もちろん仕事中だからお昼30分だけで

             でも帰りにはホットケーキやロールケーキが頭をよぎって
             自転車こぐのも元気が無い
             といってどこかで買う元気もないし
             ゆっくりと自転車こいでやっと我が家へ

             まず、牛乳を飲んだ・・・そして甘いおまんじゅうを半分
             もう,夕ご飯なのに・・・・
             まだ、私には武蔵君の散歩が・・・・イヌ
             疲れた~です!


Posted by 花 at ◆2008年09月06日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t26003
この記事へのコメント
ファイト ファイト~~ だす!
腹減るっちゅうのは、元気な証拠だす!
ダラダラ 残暑に 負けて たまるかぁ~~ッス

ちなみに、
今朝 わたくしは 娘 手作りのホットケーキを美味しく いただいました。
そして、なんと奇遇か!
夕方、頂き物の とある、有名ロールケーキをトロケルように いただいきました。

幸せ~です!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年09月06日 20:00
お疲れ様
 ただいま、七人の侍 を前編見て
 私も疲れたぁ・・  特に目が。

でも、甘いものほしいときにないと、イラつくよねぇ。
Posted by 生田生田 at 2008年09月06日 23:37
バクチャン、こんばんは。
食べ物の恨みじゃあなく、どうしても食べたい!
っということで母に名駅まで行ってもらって、FUKAYAのロールケーキ
買ってきてもらいました!・・・・満足で~す!
Posted by at 2008年09月07日 19:58
生田さん、こんばんは。
七人の侍 ですか?もちろん三船ですよね?
白黒でしたか?なつかしいですね!
甘いものほしいときって、昨日よくわかりました
ほんとうに、ぼ~として落ち着かないんですね?
Posted by at 2008年09月07日 20:00
おはようございます

やっと涼しくなりました
季節の変わり目は気温に体がなかなか
ついていけないので疲れやすいですね
あまり無理すると体壊します
ダイエット中ですか?
Posted by Oisikun at 2008年09月09日 08:33
Oisikunさん、こんばんは。
心配していただいて、ありがとうございます!
ダイエットもしてないですけど・・・夏の間は仕事の時間が短かったのに
急に長くなると体がついていけないんですよね。
でも・・・と し・・・ですから体をいたわって・・・がんばります♪
Posted by 花 at 2008年09月09日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい