最新式トイレ

             今日はそんなに雨の心配もなく過ごす事ができました顔5

             午前中、着付けの準備でしたが名古屋嬢
             仕事量がそんなに多くなくて
             ちょっと終わってからトイレが新しくなったので
             その話題です♪

             出来上がって10日ほどになるんですけど
             3個あったトイレを2個にして広々と
             そして入るとセンサーでトイレの蓋が自動で開きます

             用を済ませてている間は音姫ですか?・・・自動で鳴ってます
             それからが問題です!顔8
             水が自動的に流れるって言う人と顔1
             私は流れないっていう意見で顔10
             それじゃあ~一回テストしましょうと

             みんなでやってみましたがタイミングがわからず顔7
             でも、使った人にしてみれば・・・
             そこにいるときに水が流れてくれないと
             ど~もそこを離れることができないのが心情だはないですか
             でもそこにいたらセンサーが動かないからって顔10

             残ってたら次の方に申し訳ないでしょう顔6
             やっぱり私は小さなボタンがついているのを押します!
             それと蓋は自動で閉めてくれますよ

             トイレ器機もどんどん新しくなりますが矢印1
             使いかってがわからないのは困ります
             携帯電話と一緒で使いかってっていうか
             便利さがかえって使いづらくなってます
           
       

Posted by 花 at ◆2008年09月04日19:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25933
この記事へのコメント
雨の心配なかったですか。。。
自宅は雨の心配をして出かけました。
案の定、ぱらついたり、フロントガラスワイパー使ったり。。
なごやってひろいなぁ。。

コンピュータ制御かな?
プログラム作った人間の感覚と会わないと
なかなか使えないもので。
HONDAのFIT(旧型)のCVTなんか典型。
Posted by 生田生田 at 2008年09月04日 22:42
自動洗浄式になれると外で流し忘れそうで怖いです。
私はアラウーノが気になります。
Posted by みりん at 2008年09月05日 08:32
自動洗浄はいぃですけど、
手動でも流せるボタンがある方が安心ですよね。
そぅなると、自動はあまり意味がないかもしれませんが・・。

蓋が自動開閉するのは、
お掃除する方にとっては・・・どぅなんでしょうね~
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月05日 12:36
凄いですね!
近づくと蓋があくおトイレですね。
ようをたすとき、手を汚さなくていいですね。
でも、確かにちゃんと流れるか心配になりますよね。

月1回程度の更新ですがこれからもよろしくお願いします!!
Posted by ちょこレピ at 2008年09月05日 16:49
生田さん、こんばんは。
自転車で走ってると、雨の地域がすごくわかりますよ!目の前で降ってるのに数メートル先は道路が乾いているとか?
なんでも便利すぎるのは若者はいいけど、年寄りにはそれを操作する
ことができません!トイレの水ぐらい自分の責任で流さなくては・・・
ボケがはやまりそうですね!
Posted by 花 at 2008年09月05日 19:55
みりん さん、こんばんは。
アラウーノは便器を水の流れで洗ってくれるんですよね?
これはあっても良いと思いますよ!だってそれだけ便器の掃除が樂ですから?
Posted by 花 at 2008年09月05日 19:58
とんちっちさん、こんばんは。
自動はとっても便利だと思いますが?
いろんなボタンがいっぱいあって知らないお客様がやたらに
押し捲ったら、すぐに壊れてしまいそうです・・・・その方が
心配かな?
掃除するときは蓋はどうするんでしょうね?
たぶん自動を解除するボタンがあると思いますよ?
Posted by 花 at 2008年09月05日 20:02
ちょこレピさん、こんばんは。
蓋まではいいけど・・・水を流すのは自分の責任で流したいですよね!
月一でも・・・・遊びに来てくださいね♪
Posted by 花 at 2008年09月05日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい