値上げ!

             朝からやっぱり落ち着かない天気でしたね!曇り雨

             それにしても昨日の怒りは?名古屋嬢
             今日のテレビでは自民の先輩議員ははつらつキラキラ2
             なんの楽しみがあるの?って思います
             若手はけっこう真剣に訴えてるのに却下!
             期待感なし・・・名古屋嬢

             我が家では朝から武蔵君の餌を買いにカーマへイヌ
             母は土が買いたいと相変わらずついてきます!クルマ1

             武蔵君はビタワンの国産をず~と買ってるんですけど
             すごい値上がり!それに安売りバーゲンがないし
             前は1280円ぐらいだったけど
             今日は買い得チラシで1780円・・・・やっぱり500円は違う

             そして月一回の胃の薬と骨粗鬆の薬をいつもの病院へ
             病院だって1時間待って、先生に会って
             どうですか?・・・・痛くもないですよ!って会話して
             じゃあ~薬少し少なくしてきますって・・・3分ぐらいかな
             それで1440円!別途薬代で2840円!顔13

             先生はとっても信頼してるので文句は無いけど
             ちょっと病院通いしたって5000円は少なくともかかります

             今日は穏やかなブログにしたかったのに
             やっぱり愚痴になってしまった♪

             

             玄関に飾ってある、おばあちゃん人形です!私がモデルではないですけど
             ほのぼのとして私も年をとったらこんな穏やかおばあちゃんになりたいな~ハート3

Posted by 花 at ◆2008年09月03日20:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25905
この記事へのコメント
そのうちに仏様を作ったりして・・・
Posted by 生田生田 at 2008年09月03日 20:57
フードも値上がりですか・・・
ぐーのは事情があって買いだめした分があるので
来年の夏前までは買わずに済みそうなのが幸いですけど。

本当に何もかも高くなってきてますね。
勤務先の製品も少しずつ値上げしています。
コストが上がっているので値段に乗せないと利益が出ないんですよね。
悪循環だと思います。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年09月03日 21:46
生田さん、こんばんは。
これは私の作品ではないです!母の友達が作って、頂いたものですよ♪
Posted by 花 at 2008年09月04日 19:14
もぐちゃん、こんばんは。
これからはいる分だけを買って、余分なものは買わないように!
そうすると、景気がもっと悪くなり悪循環・・・
やっぱり政治の経済政策を期待したいけど?
Posted by 花 at 2008年09月04日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい