いいかげんにしてよ~

             今日は蒸し暑くて、汗がすごい!顔14
             蒸し暑いと体がだるく・・・・・っていうか
             午前中はフラレッスンだったからでしょうか?
             なにしろ午後はだらだらと・・・・名古屋嬢

             昨夜の福田さんの辞任劇の為
             途中で洋画が中断!
             すべてのチャンネルが辞任の放映でしたね!顔7

             いいかげんしてよ~です!
             内情はわからないけどこのままでは日本どうなるの?顔13
             又、順送りの首相選び・・・布陣を新たにしたって
             自民が変われないなら、一度民主に渡したらいかがでしょうか?
             民主でもできるかどうかわからないけど顔10
             やっぱり解散して民意を聞くべきだと思います

             私たちがまず、願うことは無駄遣いの部署をなくしてほしい
             名ばかりの天下りの職場をなくすこと
             これすらできないでいる自民矢印2
             無駄がなくなってこそ、国民がみんなで痛みを分け合う!
             それはいいじゃあないですかチョキ
             なにが自民よ・・・変われないなら自民から首相を出すべきではない顔14

             私たちはもっと怒るべきです!
             自民よ・・・・もっと国民を見てほしい!



Posted by 花 at ◆2008年09月02日19:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25863
この記事へのコメント
民主が政権とると 小沢さん好戦的なのが心配なんです。
Posted by 生田生田 at 2008年09月02日 19:34
同感ですね。 ついでにいえば2世、3世議員には
嫌になれば投げ出す弱さがあるような気がします。
彼らは食うに困りませんからね。
次の方も名門の方のようですね。
Posted by 景虎 at 2008年09月02日 23:12
民主党が政権とると外国人がなだれ込み治安が悪くなるのが心配です。小沢さんはあんなんだし。
外国人参政権を推し進めているから反対。
宗教団体の集まりの政党はなくなってほしいです。普通に考えて変。

天下りはいらないですよね。
Posted by みりん at 2008年09月03日 08:44
おはようございます

政党が変わっても同じ(怒)
東大と京大出の官僚が明治以降めんめんと
築いてきた自分達の保身を優先して作ってきた官僚主義
あほな政治家に給料払ってやらせていても税金の垂れ流し!
いけるとこまで行こうと借金しまくり1000兆円の借金
この借金どうやって返すの?
あとは自衛隊に出てきてもらいクーデターを起こし
アホな政治家を一掃してもらうしかないか!
Posted by OisikunOisikun at 2008年09月03日 10:00
生田さん、こんばんは。
難しい時代になってることもわかるけど・・・・
がんばれる政治家は出てこないのでしょうか?
Posted by 花 at 2008年09月03日 20:22
景虎 さん、こんばんは。
夕方のテレビを見てたら、先輩議員の生き生きした顔を見て
腹が立ちました!政治ごっこはもうやめて~
国民の方を見てくださいよ!
Posted by 花 at 2008年09月03日 20:27
みりんさん、こんばんは。
ほんとうにだれがなるといいんでしょうか?
もちろん、天下り禁止!それすらできないでしょ!
Posted by 花 at 2008年09月03日 20:32
Oisikunさん、こんばんは。
怒ってますね!夕方のテレビ見てたら先輩議員さんの
生き生きした顔!又総裁選びで自分達の出番って??
あの人たちをまとめて一掃してほしいです!
そして若手のやる気ある人に任せたら?
Posted by 花 at 2008年09月03日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい