大失敗でした!

             ここ1週間は夏の暑さを忘れかけたような天気だったので曇り
             今日は暑い!の一言・・・・顔14
             それに豪雨のせいにしてはいけないけど

             今日は着物の手入れの仕事があったんですけど名古屋嬢
             豪雨の後遺症で地下2階が水浸しになって
             土曜日の帰りもちょっとやばいかなあ~って
             ロッカーの中へ制服いれて鍵をかけて 
             いつもなら鍵は制服のポケットにいれて、外にかけていくんですよチョキ

             そして今日着替えようとしたら土曜日とバッグが違う!顔13
             鍵がない!・・・・合鍵も事務所にはなくて

             幸い、今日はお客様との接点がないので
             私服で仕事をしましたけど名古屋嬢
             こんなこと17年やってるけど初めてです顔7

             豪雨のせいにしてはいけないですけど
             私にとってまだまだ豪雨後遺症があった
             木曜日また出勤ですけど
             鍵を化粧ポーチにいれて忘れないように
             今日の失敗を反省して・・・・

Posted by 花 at ◆2008年09月01日19:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25829
この記事へのコメント
おやまぁ・・・・ 人生いろいろですね。 意味が違ったかな?
Posted by 生田生田 at 2008年09月01日 20:30
生田さん、まあ~これは性格もありますね~
ただ、こんな状態になってもどうしたらいいか?・・・
とっさの判断は早いほうです♪
ときどき判断を間違えるときも・・・・でも気にしない性格で~す
Posted by 花 at 2008年09月02日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい