ど真ん中祭り

             やっと青空が戻り、まだ夏でしたね~晴れ
             毎年テレビでしか見てなかったど真ん中祭り!
             今日はがんばって見に行ってきましたグー

             涼しくなる4時ぐらいに母も連れて行きました名古屋嬢
             できたらディズニーのパレードも見たいと・・・ハート3

             どこで見るのが良いかわかりませんが
             よさこいの音がすごい!体に響く、そして踊りが心に響く!
             テレビで見る迫力とは又、違い・・・よかったですキラキラ2

             

             
             テレビに出てただけあってすばらしい勢いがあった

             踊りは5時で終わったので、普通なら5時よりミッキーのパレード!

             先ほどより人が増えてきて・・・・でもパレードは始まらない
             予定より30分以上遅れてやっと始まった!
             遠くのは見えないし、やっと近くになったら、車の高さがあるので
             逆にミッキーは見づらい・・小さな子はたぶん見えなかったでしょう?
             もう少しパレードのやり方を考えたほうが良いのではないかと顔10
   
             

             

             この車がとっても素敵なので撮って見ました♪

Posted by 花 at ◆2008年08月31日20:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25796
この記事へのコメント
ど祭りを忘れ実家に帰っていました。ミッキーの車がかわいいですね。
Posted by みりん at 2008年08月31日 22:29
我が家の女どもがディズニーの袋とウチワもって帰ってきた。
 しかし、パレード見ていないようだ。
 24時間TVと両方で 栄えはすごい人だったんだって??
 ご苦労様
Posted by 生田生田 at 2008年08月31日 23:40
行ってきましたよ~♪
栄は本当にすごい人出でしたよね。
交通規制のせいもあってか100メートル道路の渋滞が激しくて
ミッキー達は大遅刻でしたね(笑)
この車、調べていたんですが結局車種がわからなかったです。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年08月31日 23:57
みりん さん、こんばんは。
可愛いでしょう~・・・ミッキーが大好きって年齢関係ないですよね!
今年中にもう一回25周年のミッキーに会いに行きたいです♪
Posted by 花 at 2008年09月01日 20:01
生田さん、こんばんは。
生田さんも行かれたら・・・・その場で湧き上がる楽しい気分、思わず
手をたたいてる自分に・・・・今いくつ?って・・・・・年齢は関係ないですよ!
Posted by 花 at 2008年09月01日 20:04
もぐちゃん、こんばんは。
やっぱり、見る場所がもぐちゃんは良い!三越前あたりではパレードしてないですよ・・・・・ゆっくり通っただけです。
来年、もしあったら松坂屋前あたりで見ます♪
それにしてもど真ん中祭りもミッキーも・・・楽しかったです!
そして疲れました!
Posted by 花 at 2008年09月01日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい