フラ!雨のため中止

             1日雨模様でしたね!雨
             今日はお天気が良ければ晴れ
             名駅裏の駅西銀座どうりのゆかた祭りでした

             そこで4時半ぐらいからフラダンスを踊る予定でしたが顔5
             12時ぐらいに中止の連絡があった顔15
             ただ終わった後に夜ご苦労さん会で食事の予約がしてあったので
             中村区役所の近くの和食の「さと」へ行きました!
             踊れなかった事はとても残念ですが
             みんなと食事をしながら、おしゃべりできたのは楽しかったです♪

             秋になると学区の敬老会にも芸能祭りにも
             それに芸分で発表会もありグー
             けっこうフラダンスの出番がありますハート3
             今日は残念でしたがまた練習してがんばります名古屋嬢

             明日は栄で夕方ミッキーがパレードするので
             ・・・・いきたいな~・・・・って思ってますが・・・ハート1


Posted by 花 at ◆2008年08月30日22:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25756
この記事へのコメント
忙しいんですねぇ・・・ いいことですよねぇ。
Posted by 生田生田 at 2008年08月30日 22:31
生田さん、こんばんは。
健康なうちはなるべく、動く事にしてます♪
体力的には無茶はできませんけど・・・
今日もまた行ってきました!ど真ん中祭り見に・・・
Posted by 花 at 2008年08月31日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい