激しい雨

             今日は仕事でした!名古屋嬢
             朝から降る?降る?って雨
             夕方に降るって予報を信じて自転車で行きました自転車

             お昼ぐらいに真っ暗で外を見たらドシャブリのようでしたが
             仕事してると外の状況がわからないです
             終わってから濡れる事を覚悟して
             お昼ごはんを食べてたら、ど~もあがる感じになった

             結局、自転車で帰ることにしました!自転車
             でも雨があがったので久しぶりに顔5
             有料駐輪に自転車を置いて
             名鉄へ化粧品を買いに行きました
             雨のせいか人は少ないでした
             ついでに地下のお肉屋さんでハムも買って
             ロールケーキも買いたかったけど
             こないだ食べたばかりなので我慢
             だけどすごい!FUKAYAのケーキ人がいっぱいだ顔8
             美味しいケーキはみんな知ってるんですね!

             今日はちゃ~んと100円出してうまく自転車を出す事ができましたチョキ
             我が家につく頃に雨がパラパラと
             なんといいタイミングでしょう♪ハート3

             豊橋地区はすごい雨のようで
             東海豪雨のようでしたね!
             明日も雨のようですが?
             

Posted by 花 at ◆2008年08月28日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25682
この記事へのコメント
今、朝6時半 まだ雨が降っている。
 どうも庄内川に近いところ(中川、港)に避難勧告が出ているようです。
 中村は大丈夫でしょうか?
Posted by 生田生田 at 2008年08月29日 06:28
こんばんは。
昨夜からの豪雨は大変でしたね!1時間で100ミリ?
数字ではよくわかりませんが、あっという間に水が道路を埋めて
2段のある玄関の高さまできました!
もう少し降ったら玄関に水が入るぐらいですね!庄内川の情報は全然入ってこないので・・・もう少し情報がほしいと思いました。
Posted by 花 at 2008年08月29日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい