平和?

             昨夜、ニュースでアフガニスタンで伊藤さん拉致!顔7
             一報が入ったがどうも最悪の事態に矢印2

             夕方、発見遺体 NGOが伊藤さんと確認されたようです?
             本当に悲しいくって残念です顔15

             若者が志して農業支援をやっているのに
             なぜ・・・・殺されなければならないか
             オリンピックで平和を願ってたのに
             すぐにこんな事件が

             娘もはじめて今回ボランティアでケニアへ
             子供図書館を作りに参加しました
             無事に昨夜帰って来ました!
             親としては無事が何よりのお土産です

             伊藤さんのご両親も何万分の一でも間違いであってほしいと言ってみえました
             ほんとうに悔しい思いでいっぱいでしょう

             

             車庫の片隅で咲きました!夏水仙?だそうですけど
             車のタイヤに踏まれないように可憐に咲きました!


Posted by 花 at ◆2008年08月27日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25652
この記事へのコメント
何があっても 人は人を殺してはいけないと 思ってます。
 悲しい事件ですね。。。。
Posted by 生田生田 at 2008年08月27日 20:02
生田さん、こんばんは。
宗教なんでしょうか?
利権なんでしょうか?
同じ人間でありながら、ほんとうに悲しい出来事です
Posted by 花 at 2008年08月28日 19:27
 宗教は、もとは人間が幸せに生きるためのものだったのでしょうが、組織がでかくなりすぎて、そこに利権が絡んだり、他の宗教を異端とする考えから争いが絶えないみたいですね。
 特に一神教同士は争いが激しいですね。
Posted by 生田生田 at 2008年08月28日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい