in 吉良ワイキキビーチ

             行ってきました!吉良ワイキキビーチへ
             お昼2時ぐらいに着き
             さっそく、フラドレスに着替え名古屋嬢
             さ~ワイキキビーチへ顔5

             ハワイっていうわけには行かないけど
             ハワイのワイキキビーチは塩の香りがしなかったけど
             ここはやはり愛知県ちょっと海のにおいが違う顔7

             だけどもう慣れれば・・・そこはハワイのワイキキビーチ♪ 
             暑くもなく絶好のコンディションでチョキ
             舞台で3曲、下の砂場でも踊っちゃった顔2
             潮風の中で踊るって最高ですよ!
             こんなに気分良いって踊ってみなければ・・わからないでしょうね

             見てるなんてつまらない
             一緒に踊りましょう・・・ですグッド

             

             ステージの裏で順番を待ってる、ひと時です

             

             このステージで踊りました!

             それと夕ご飯代わりにロコモコを食べました
             ライスの上にハンバーグとマウイオニオンと半熟気味の目玉焼きをのせ
             グレービーソースをかけたものです。
             味はって・・・・そんなもんですよ~
             まずくもないし、日本的にはハンバーグのどんぶり丼ですね!
             それにハヤシのルーがかかってる感じです

             今日は10時過ぎに帰ってきましたけど
             ちょっぴり興奮してます♪

             娘もアフリカ ケニアより無事に帰ったようですハート1
             詳しいことは明日また電話で聞いてみます電話機
             長旅で今夜は時差ぼけでどうなるでしょうか?


Posted by 花 at ◆2008年08月26日23:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25626
この記事へのコメント
日本にいながらハワイ気分ですね。
ロコモコ食べながらフラダンスみてみたいです。
Posted by みりん at 2008年08月26日 23:27
みりん さん、こんばんは。
とっても楽しかったですよ!
踊るあほうに見るあほう・・・どうせ、あほうなら踊らなそんそん!
これですよ!踊れるから楽しいですよ
浜辺でそよ風吹いて・・・幸せでした♪
Posted by 花 at 2008年08月27日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい