ハワイアンフェスティバル

             朝のうちは雨模様だったけど雨
             いつの間にかやんでしまったようですね

             今日は着物の手入れの仕事で久しぶりに仕事でしたが名古屋嬢
             明日はまたまたお出かけです!顔5

             吉良ワイキキビーチへフラダンス踊りに行きます
             私たちのグループは今回初めて行くけど
             どんなものかさっぱりわからなかったけど
             夕方のNHKで特番でちょっと紹介してました

             いかにもハワイっていうイメージを作ってましたキラキラ2
             踊る舞台も見ました・・・・あそこで踊るんでしょうね!

             11時に近くの公園に集まって、チャーターしたバスに乗って
             お昼過ぎに着くんでしょうね
             吉良では私たちの先生はもちろんほかの教室の人も
             勢ぞろいするようですグー

             いくぶん暑い日差しも弱くなって過ごしやすいかな?
             日焼け止めはやっぱり持っていきます
             明日は曇りぐらいになってほしいですハート3

Posted by 花 at ◆2008年08月25日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25579
この記事へのコメント
あら? 今日は写真がないんだぁ。。
Posted by 生田生田 at 2008年08月25日 20:42
吉良町のオフィシャルサイトを見てきました。
楽しそうなイベントで行きたくなりました!
ポリネシアカルチャーセンターのショーは先週行ったイベントで
至近距離で見たんですよ♪
ファイアーダンスは無かったけれど。
ここはハワイ州観光局公認のワイキキビーチなんですね。
確かにちょっと似てるかも・・・
楽しんできて下さいね。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年08月26日 00:01
生田さん、こんばんは。
今日は遅くなって帰ったので・・・
さわやかな良い日でしたよ!踊ってきました!フラダンス!
Posted by 花 at 2008年08月26日 23:23
もぐちゃん、こんばんは。
行ってきましたよ~
ファイアーダンスも見ました・・・プロはすごいですね!
でも私たちのフラも楽しかったですよ
きょうは人もいっぱいでしたから海風の中は最高に気分いいです!
Posted by 花 at 2008年08月26日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい