オリンピックも閉会式だけ

             男子マラソンでオリンピックも終わりそうですね!顔5
             マラソンはケニアが優勝しましたね
             高校時代を日本で留学したそうで
             流暢な日本語でインタビューに答えていましたね~顔2
             優勝してはじめて知った彼でしたが
             テレビで見てても興奮しました
             よかった、よかったってチョキ

             今頃、ケニアにいる娘もみんなと喜んでいるでしょうねハート3
             娘も長い、遠い旅から26日に帰って来ますが・・・

             今回のオリンピックもすばらしかったと思います
             いつまでも平和の象徴であるオリンピックが続きますように
             そして4年後のロンドンのオリンピックが
             元気で見られますように名古屋嬢

             9時からの閉会式がまた楽しみですがキラキラ

Posted by 花 at ◆2008年08月24日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25555
上の画像に書かれている文字を入力して下さい