雨でした♪

             朝から小雨でどこへも行かなかった名古屋嬢
             やっと雨らしい一日で雨
             久しぶりにファイルケースの整理をしました♪顔1

             生命保険、火災保険、自動車保険などの明細が
             まず、配達されて見てチェックするとお決まりの引き出しに
             そこがいっぱいになるとファイルケースのそばに一時保管
             そこがいっぱいになったので・・・・グー
             古いものと年月日を見ながら、交換していきます
             そして改めていろんな契約をチェックして

             年金記録も大切に保管してますしチョキ
             健康管理のため病院でおこなった血液検査のデーターも
             最近の振込みの領収書も年月の古いのは処分して

             捨てるものが多いのにびっくりします顔8
             だって郵便物でもチェックして捨てられるものはその場で処分してるし
             どうでもいい郵便物が多いこと

             それに最近はアルバイトっていうか
             一般のおじさん、おばさんがダイレクトメール?配ってますよね!
             今日ですがポストに全然知らない名前の人のが
             株の決算報告書らしいですが誤配です!
             郵便ではないのでどうしたものか?
             だれが配ったかわからないのし連絡先が大阪!
             それほどこちらが時間をかけてやるべきものか?名古屋嬢

             

             ぶどうの産地の大府の叔母さんから届きました!秋の味覚が♪

Posted by 花 at ◆2008年08月23日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25525
この記事へのコメント
 郵便は局へ持って行けばいいですが、宅配は放っておかないとコッチに兼ねがかかる。このあたりを宅配業者が考えてないんですよ。

 配るのは、散歩かねてる人多いですよ。散歩がてらにちょいとアルバイトです。
Posted by 生田生田 at 2008年08月23日 22:59
生田さん、こんばんは。
誤配は本当に困りものですよね~
番地は1番ちがいだけど地元の地図をみてもわからないし・・・
結局、郵便ポストに入れました!
Posted by 花 at 2008年08月24日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい