どろぼうさん

             少しずつ朝と夕方は涼しくなりました!顔5
             ちょっとだけ雨が降ったからでしょうか?

             昨日と今日はフラレッスンで気分転換にはとってもいいですよ名古屋嬢
             そんな中、我が家に帰ったら母から

             近所の一人暮らしの方がドロボウに入られたらしいです顔8
             我が家には武蔵君がいるのでイヌ
             どろぼうさんは嫌がるんでしょうね?

             ドロボウにあった人はど~もショックで入院されたようです顔7
             さぞかし怖かったことでしょうが顔13
             昼間のうちに入りやすい家をチェックしているんでしょうか

             我が家は昼間は窓も開けっぱなしで
             ちょっとぐらいならそのままで出かけてしまいますが
             もちろん玄関は鍵をかけますが 
             外で飼ってるので犬は防犯に役立ってるんでしょうねキラキラ2
             我が家のだいじな家族の一員の武蔵君イヌ
             よろしくね!

             

             娘が描いて待ちうけ画面にしてたのをちゃっかり頂きました!
             今、なにをしてるんでしょうか?遠いアフリカ ケニアで・・・・

Posted by 花 at ◆2008年08月20日19:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25424
この記事へのコメント
うわぁ~~~
すっっごく 表情がいいです。
色合いも素敵で、気に入りました!!!

気分がアゲアゲになる ”絵” だと思います。 (^o^)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年08月20日 22:47
私も数年前にやられました。
被害もさることながら、トラウマになって
暫くはドアーを開ける度にその時の状況が
思い出されて怖い思いが襲ってきました。
男性ですので泥棒と会えば戦うつもりですが
それでも怖い思いはどうしようもなかったですね。
Posted by 景虎 at 2008年08月21日 00:10
なるほどバクチャン、こんばんは。
気にいってもらったようで・・・・ありがとう!
娘の最近の絵は丸くなったような?
批判すると怒られるけど・・・やっと角が取れたような
ケニアから帰ったらまた少しは前進するでしょう?
Posted by 花 at 2008年08月21日 20:07
景虎 さん、こんばんは。
被害にあったんですね!留守の時に引っ掻き回されるのも気持ち悪いし
泥棒と出くわすのも、もっといや~ですね!
今日回覧がまわり、注意しましょうって書いてありました。
我が家の前の道もけっこう人が行き交いますから
どうやって注意したら良いかわかりませんが?
Posted by 花 at 2008年08月21日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい